スポンサーサイト


ファザーズ・デイ

こんばんは
結局イマイチ続いていないお弁当・・・

最近スカイプをはじめたら、友達と遅くまで通話するようになっちゃいました^^;
毎日お泊り会してる気分ですよ。


さてさて、6月17日は特別な日ですね。「父の日」!
友達は別に特別じゃないと言いますが、私にとっては特別なのです。


とゆーわけでケーキを作りました。
どん!

カメラ 231

初めてのドーナッツ型のケーキv

ついさっき出来たので私は今日は食べません。
オトンは食べました。大絶賛でした(*´∀`*)


わても食いたい・・・・


ちなみに昨日のお弁当。
カメラ 230
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!
相変わらずお菓子、すごいの作ってるね~~。
写真で見てると、なんかモンブランのようなクリームが。。。
それは生クリーム?

大絶賛ケーキ、私も食べたいわ~。
他の家族の反応はどうだった??

Re: No title

お弁当よりお菓子のほうに力を注いでる今日この頃でござんす。
モンブランのようなクリーム。
ただの生クリームではありやせん。ホワイトチョコが混ざっています(激甘!
オトンのために作成したので、甘めです。

オカンには甘すぎたみたいだけど、妹からは高評価いただきました!
また会う機会があればねーいいんですがねー(^_^;
プロフィール

フー太郎

Author:フー太郎
食べるの大好き、甘いもの大好き。
人生の楽しみの半分は食べ物だと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
