スポンサーサイト


5月1日

こんばんは!

課題が多くて大変苦戦しております。
ゴールデンウィーク?ハンッ(´_ゝ`)
全然ゴールデンじゃないですね。高校の先生は鬼です鬼畜です。さしずめ学校は鬼ヶ島・・・。
ま、しょーもない事はいいとして。

今朝寝坊しかけました。
下に降りたらオカンが少しおかずを詰めてたので、そこに割って入る私。
あんまりステチなお弁当ではないですが、私は好物なんです。ええ。

画像

・ひじきの煮物
・卵焼き(うす味)
・さつまいも
・ちくわの衣焼き
・トマト、ブロッコリー、ごはん


写真ズレた!!!!朝日のフラッシュで白飯見えない!!!!!!

いつまでたっても写真の腕は上がりまへんなぁ。
いや、むしろ前より悪くなっているのでは・・・??

おかずのネタはなかなかすぐに浮かばないです。
朝、いつも冷蔵庫の前で中を覗いては閉じて動かない私。

気が付くと朝の貴重な5分。。。10分。。。

がんばろう・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フー太郎ちゃん~おはよう~~♪
とっても嬉しいコメント、有難う~~~♪
あははっつ(笑)
ゴールデンウィーク・・・鬼ヶ島!(笑)
今日も、いざ、鬼ヶ島かしら??
決戦、がんばってね^^
妹ちゃまも、めでたく中学生に^^
お弁当も増えて、朝から戦いだね(笑)
ちくわの衣焼きや、ひじきの煮物・・・美味しそうなものいっぱい♪
これで決戦の備えも万端だね(笑)
追伸・・・写真は私もいまだに苦手^^;
ナンでしょうね~~この苦手ぶり!!!上手くならんよ^^

Re: No title

こちらこそ有難うございますー><*

今日も鬼退治しました(笑)
お弁当のおかずはしっかり備えていたはずなんですが2日で無くなりましたねw

写真は毎回5枚くらい撮って「ま、いいや」ってなります^^;
プロフィール

フー太郎

Author:フー太郎
食べるの大好き、甘いもの大好き。
人生の楽しみの半分は食べ物だと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
