

9月17日のお弁当

こんばんはー!


今日は土曜だって言うのに、朝から自習会で学校言ってひたすら勉強でしたよ(- '-)
ま、どっちにしろ部活だったんですがね(・ω・`)


さ、今日のお弁当。

ハッキリ言っておきます。
昨日に続き、卵焼きしか作ってないです。

カメラ 202

・肉じゃが
・あらめの炊いたの(ひじきじゃないんだ・・・)
・卵焼き
・ご飯、プチトマト



昨日も今日も卵焼きなので、気休めにシャケフレークを詰め込み詰め込み。。。(´・ω・`)

写真が全体的に暗いですが、天気のせいです。私も下手ですけどね!
今日は雨がひどくてもー。
帰りに自転車こいでたら途中からバケツをひっくり返したみたいに降ってきて
急いでカッパを着ました。めんどくさいのにー(・ε・´)


お母さんが今日、伊勢丹の北海道展に行ってきたらしく、
北海道のベーグルを買ってきてくれました!
なので、明日はベーグルサンド・・・(- -*)v



あーカラオケ行きたい。。。

9月16日のお弁当

どーも!こんばんは~^^

今日、やっと早く起きれました!
起きたとき1階でお母さんがお弁当を作ろうとしている音が聞こえたので
慌てて2階から「私がやるっ!!」と叫びました。

またがんばって早起きしていきます。ここで誓います。ハイ。



さー久々のお弁当!

カメラ 200


・卵焼き
・切干大根
・ブロッコリーとジャガイモのカレー風煮
・シャケご飯
・プチトマト




作ったの卵焼きだけです。
前の写真とか見てたら「こんなの作ってたのか私・・・。」とか思っちゃいます。
いやー習慣って恐ろしい;




昨日、うちのツンデレ嬢こと三毛猫のハルが変なところで寝てたので写真で撮りました。

カメラ 199

お盆の上・・・。

お客さんへお茶出すとき毛だらけになるでしょうがっ( ̄□ ̄;)!!
というより、首は苦しくないのか・・・;


本当は寝てるところを撮りたかったんですけどねー。
まったく、カメラの音に敏感な子だ。


さて、新学期に入ってもうずいぶん経つので、そろそろ心機一転してがんばってお弁当作ります!

どーも!

ども!ご無沙汰しておりました!

先週やっと夏休みが明けました~!
嬉しそう?嬉しいです!
高校の夏休みとか宿題が多すぎても~

始業式一週間前に宿題一つも終わってなかったのに気づいたときには焦りましたよ;
結局明けても終わりませんでしたけどね!


台風来てますね~。
すっごくゆっくりですが、暴風警報が出ていたので今日の部活は無くなりました。
久々の休みですよ!お盆以来!
なので、今日はサブレを作りました!


カメラ 198


また大量に作っちゃってもー参っちゃいますよ~(*-∀-*)ゝ


ちなみに、夏休み明けてもしばらくブログを書けなかったのは
最近お弁当つくりをサボっちゃってます!
つい夜遅くまで起きてる癖がついてしまって;
治さなければ・・・

もうすぐまた書き始めると思います!
見てくださいませ!お願いします!!



夏休みの間にコメントくださった方、
遅くなりましたがありがとうございました!
プロフィール

フー太郎

Author:フー太郎
食べるの大好き、甘いもの大好き。
人生の楽しみの半分は食べ物だと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
