

ファザーズ・デイ

こんばんは
結局イマイチ続いていないお弁当・・・

最近スカイプをはじめたら、友達と遅くまで通話するようになっちゃいました^^;
毎日お泊り会してる気分ですよ。


さてさて、6月17日は特別な日ですね。「父の日」!
友達は別に特別じゃないと言いますが、私にとっては特別なのです。


とゆーわけでケーキを作りました。
どん!

カメラ 231

初めてのドーナッツ型のケーキv

ついさっき出来たので私は今日は食べません。
オトンは食べました。大絶賛でした(*´∀`*)


わても食いたい・・・・


ちなみに昨日のお弁当。
カメラ 230

テスト期間真っ最中。。。

どーもこんにちは!

この時間いつもなら学校ですが、テスト期間なので午後はフリーです。嘘です。
ただいま現実逃避という名の休憩中です。

夏休み直前のテストはキツイ・・・
だけどせっかくの夏休みに補習は絶対嫌なので、がんばりまーす!
でも、英語と数学おわった・・・。

今日はお弁当はありませんが
昼間のうちの猫たちが可愛かったので写真を撮りました^^
どぞ、見ていってくだされ。

カメラ 173
画質悪ッッ

カメラ 174

カメラ 175

ちょっと加工してみたり・・・w何やってんだか;

カメラ 176
しっぽが立ってたらプーマっぽい

カメラ 177

見てて和みますわ~=∀=*


おとなしそうに見えますが、夜はうるさいですよ。ええ。


コメントの返信が遅くなってしまった方、すいません。
って最近こればっかや;

どもども~

こんばんは~^^
最近更新できてないッすな~;;

今日のお弁当ですが・・・写真撮ってません!!;
おーいぃ!って感じですが、カメラが二階にあったので取りに行きませんでした☆←

そして、今日はお知らせ~
明日からテスト一週間前ですわたくし。わぁーお(゜∀゜)
ずっと無視してましたがさすがに今日からはできません。
わたし、現実主義です(嘘)
なので、今日から二週間くらいブログ休止します。
普段もそんなにしょっちゅう更新してませんが;

なのに金曜日に部活で夜、舞台を見に行く予定があるんですがね。
テスト前に何やってんだか・・・;
土日はきっとわたし缶詰になってるとおもいます。

私はなるなら桃缶がいい。。。

やっぱりミカンかな、、、

バイキング~*´д `*

こんばんは!

本日わたくし、バイキングに行ってまいりました!!(ていうか今年入って二回目・・・)
おなか一杯食べた・・・と思うのですが、そんなに種類なかったのでガッカリ・・・↓↓

ケーキは全部制覇しましたがな!


カメラ 070

こんなのは序の口ですよ~゜▽゜イヒヒ
スイーツはアイスも入れて5皿くらい食べました!


そしてさらに~

カメラ 072

軽食も食べました!それはもうモリモリと。
若干、家族に「えぇ~」という顔で見られましたが。

本当はもう少し写真を載せようと思ったのですが、食べるのに夢中で撮るの忘れました;



これでおしま~い。
そうお思いですか・・・?
(´ _ゝ`)フッ・・・



ドーーーン
カメラ 073

別の店でまた食べました!
どんだけ食うんだ自分!と心の中で思いつつ、食欲には勝てません。
でも、これで完全にお腹は埋まりました。結構きつかったです栗・・・。



今日はとても満足しましたが、やっぱりケーキバイキングは「スイーツパラダイス」が一番だと思っております。

プロフィール

フー太郎

Author:フー太郎
食べるの大好き、甘いもの大好き。
人生の楽しみの半分は食べ物だと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
